aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

今日はすげぇ 

 いっぱい聴くよ~。

 

 ねじ式さんの曲好きだわー。

 

 外道さんの曲は特徴あるなー。

 

 傘音さん新曲。珍しい曲調だ。

 

 Yonoさんの曲は耳と心に優しい曲。ゆかりの声も良いですね。

 

 UTAUの本気!

 

メロディが 聴きやすいですね。王道POPS。

 

 ゆうゆPのこういう曲調、大好きです!

 

 バベルP新曲。格好良い!

ぐうのねサウンズのCD欲しかったなぁ。

 

 鋼兵さんが歌っている姿が目に浮かぶw

 

 あべさんの曲はどれも格好良い。

 

 可愛い曲でニヤニヤしちゃう系の曲ですね。

 

 出だしから格好良い!

 

 安定のATOLSさん。

 

 リミックスノリノリ!

 

これは良いトランス。

 

 即マイリス。

 

 処女作! 今後も期待します!

 

 良い曲ですね~。

 

しゃれおつー!

 

 胸にしみますね。

 

 空海月さん新曲。POPですなー!

 

 蝶々Pのバラードは綺麗ですな。

 

 これも処女作品。和ロックいいじゃないですか!

 

 yusukePの軽快なメロディ好きです。

 

 KEIさん新曲。相変わらず詩が良い。

 

 みきとP新曲。か弱い声の調教好きです。

 

 またまた期待の新人! リズムンベース良いですねー。

 

 聴きやすいっす!

 

 Wonder-Kさん新曲。落ち着いた曲ですね。

 

 調声良いなー。

 

 今後に期待できますね!

 

 リズム感が良いですな。

 

 暖かい歌だなー。

 

 凄く良い曲なのにあまり伸びていませんね・・・勿体ない。

 

 おしゃれなポップス!

 

 軽快で気持ち良いPOPSですね。

 

 これも伸びていないですね。こういうポップスは受けないのかしら。

 

 いい4つ打ちだ! トランス曲増えるといいなー。

 

 こういう感じの曲も好きなんだけど、一般受けしないんだろうなー。

 

 またまた期待の新人さん! ギター格好良い!

 

 なんか癖になるw