aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 時間がなくて 

 ボカロを聴く時間がなかなか取れない・・・アニメの観過ぎですね、わかります。

 ギター格好良いですね。声にもう少し力強さがあったらもっと格好良かったかも!

 

 電ポルP新曲。

 

 これいいね! すごくPOP!

 

 この曲の展開は凄い!

 

 黄色さん自身が言われているとおり、凄くキャッチーな曲ですね。その曲に反して歌詞がぐっときますね。

 

とあさん新曲! 綺麗で格好良い!

コラボですか。ファミマでも曲が流れるし、どんどんメジャーになっていきますね。嬉しい限り。

 

 これは落ち着く。調声も良い。これも伸びてないね・・・。

 

 流石のshu-tP。気持ちいい。

 

HSP新曲きたー! あれ、イントロ短くない!?

相変わらずメチャメチャ良いDnBを作ってくるよなー。

 

 ヘドバンしたくなる! V3でセルフリメイク曲。

 

 軽快なリズムで好きですね。これも伸びてないですね・・・勿体ない。