aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

二日連続で

 餃子を食べて満足。

珍しいJAZZ。こういう曲調のJAZZはなかなか見かけないので新鮮。

あと眼鏡が素敵。眼鏡最高。

 

 ねじ式さん新曲。ポップで綺麗!

 

 亜沙さんの曲にcilliaさんの調声が素晴らしく合っていますね。

 

 koukiさん新曲。前作と違ってポップな感じ。相変わらず調声が良いです。

ボーマスでCD出すのかー欲しいな。

 

KAITO格好良い!

 

 seleP新曲。ポップなトランスです。なんと新譜出るんですね!

 

 40mP新曲。96猫さんに提供した曲のようですが、96猫さんのイメージとちょっと違うので聞いてみたいですね。

 

 DECOさん新曲。かわいらしい曲でDECO節炸裂ですな。

 

 ざにおさんワールド!

 

 ふえるとさん新曲! 出だしから格好良い!!

 

 好きな音だ!