aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 雪が 

 早く溶けてくれないかしら。

ファンクを取り入れたポップな曲。詩も可愛くて良い。

 

 shu-tさんきたー! MEIKOで格好良い曲をほんと良く作れるよなー。

 

 調声は置いといて、曲と詩の世界観がとてもマッチしていてよかとです。

 

 もっとのびろー!

 

 精力的ですね! 嬉しい限り。もっともっと色々な方に聴いて欲しいPなんだけど、なぜ伸びない。

 

 爽やかで、ほんと良い曲。

 

 何回聴いてもやばす。

 

 メロディが好み。

 

 なにこれ、めっちゃいい! メロディもMEIKOの歌声も素晴らしい。

 

 蝶々Pのピアノ好き。

 

 こういう感じ好き。軽快なポップ。

 

 V1バージョン!

 

 落ち着くなー。

 

 ファンキーで良いですなー。空海月さんは本当に良い曲を作りますね。