aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 やっと 

 1月分の曲を聴き終えたか・・・な?

 バラードだけどエレクトロニカ。素敵。

 

 王道ロック。いいね!

 

 ギター格好良い! 164さん的には珍しいギターのメロディ。

 

 ピノキオ節炸裂!

 

 格好良いロックなのに伸びてないのは勿体ない。

 

 聴きやすい! もっと伸びて良い!

 

 ねじ式さん、格好良すぎです! CDでないかなー。

 

 まふまふさん新曲!

 

 ユフでは珍しい曲調。凄く合ってる。

 

  沙P新曲。ノリが良い!

 

 YMさん新曲。かっけー!

 

 調声が凄く良い。曲も綺麗なバラードで良い!

 

 全章を聴いてみるか。めっちゃ良い曲。なんで伸びないのかしら。

 

 アルバムより。みきとさん、すっかり人気Pになったよなー。嬉しいような悲しいような。

 DECOさんぽくない音圧。アレンジでKousさんが入っているからかな?

大好きな音で嬉しい(^^)

 

 キョーヘイさん新曲! めっちゃ格好良い!!