aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

PCが壊れて

ブログを更新できませんでした。すいません。グラボがいかれたようなので新しいのを買ってきて付けたら無事に直りました。今日は結婚式だったので、グラボ以外の引き出物が重かったのが辛かった。

 鬱Pの新作。これボーマス公式アルバムに入っているんだけどw ボーマス知らない人が聴いたら驚くだろうなw

 

せつない><

内に秘めた想い。悲しい想い。メロディと共に染み込んできますね。

 

出だしから格好良い! サビの盛り上がりが弱い気がしますが、間奏も格好良いし、他の曲も聴いてみたいですね。

 

声に透明感があってテンポも自然で すごく聴きやすいですねー。

 

ユフの声をうまく使っていますよねー。桜井さんの2曲目。って、さんでいPというP名が付いたんですね!

 

クロスフェード

なかなか面白そうなアルバム。しけもくさんが参加している! 今回今までとちょっと違う曲調ですが、それがまた格好良い!

 

 豪華メンバー過ぎる!