aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ただいま

ボーマスで買うアルバム選定中。欲しいCDがあり過ぎて困る。

 

KEIさんの新曲! いつもながらの詩の深さと自然とリズムを刻みたくなるメロディですね!

KEIさんの曲を聴くと、ボカロの歌でもKEIさんが歌っている姿が目に浮かびます(^^)

この間のNLCのライブも良かったです。

 

これぞニコニコっていう作品ですね。センスがぶっとんでいて(ほめ言葉)素晴らしいです。映像に目が行きがちですが、曲のセンスが一番凄いと思う。

 

 一言でいうと、かっけぇ!

 

ボカロじゃないけど、PであるKousさんのユニットである、ウサギトネコの新曲。初ライブを聴いてから虜でございますw

今度のライブ行けない可能性が大なので悲しい・・・。

初心者Fさんの掠れた声がKousさんの曲にすごく合うんですよねー! 聴いたことがない方、お勧めです。