aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ジミーの生放送を聞いて

アマゾンキャンセルして、TSUTAYAとアニメイトでアルバムを予約した愛妻です。ネットだと売り切れているから、予約していない人は店頭へダッシュ!

 

そんなジミーの新曲。視ミーのロックは本当に爽快感があって良いですね。

 

使っている音源のせいで弱い気がしますが、力強いな音ですね。バンドで実際に演奏したら、間違いなく盛り上がる曲ですな。自作にも期待!

 

人を選ぶ曲かと思いますが、個人的には好き。このままオリジナルティを追求して欲しいです。

 

 落ち着く曲ですね。ボカロ曲では珍しい曲調。こういう曲が増えて欲しいな~。

 

爽やか~後半の盛り上がりも良いですね。

 

では今夜はこの辺で。