aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

目の下が

腫れてとても痛くて病院にいったら、ばい菌が入って腫れたらしい。疲れていて抵抗力がないときだったから、よけい腫れが大きくなったみたいです。先週はハードでしたからねぇ。

 

懐かしい感じがするのは私だけでしょうか? 聴いていてとても気持ちよい音楽です。

 

これは良いエレクトロニカ! 体が自然に揺れますね。

 

久々にドラムンベースで格好良い音楽に出会った!

マイリス巡ってこよっと!

 

王道ですね! このリズム、間違いない!

 

全体の音が弱い気がするけど、そこはたぶん慣れなだけで、メロディセンスがすばらしい。何でもっと伸びないのだろう。今後も期待しています。

 

Loroさん新曲! 出だしから綺麗で美しい旋律にがっくっぽいどの声が合う、素敵な曲です。こちらももっと伸びるべき。