aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

よしおじさん、いっぱい曲を聴いちゃうぞー!

数日聴いていなかったので、新曲がたんまりですな。

格好良いねー!

emonさん!

 この激しさ、好きだぜ!

 

 素敵なピコピコ!

 

ろっけんろー!

学生時代を思い出すなー。

 

すごく聴き易い!

 

聴き入りますなー。

 

シングルカット!

 

 ろっけんろー!(本日2回目)

MEIKO格好良い!!

 

綺麗なメロディかつ乗れる曲。宇宙ヤバイ

 

 凄く穏やかになる曲ですね~。

 

アルバムからのシングルカット。説明不要のkemuさん。やっぱり格好良いですね!

 

 

姉さん、最高です! 艶のある曲ですね。

 

なにこれ格好良い!

 

めっちゃノリが良くてテンション上がる!

 

luluさん早いなー! イントロから引き込まれる曲ですねー。

 

聴きやすいPOPな曲ですね。

 

これは体が動き出してしまう! ドラムンベースで曲を作る人が増えて欲しいなー。

 

これは良い80年代w

 

ギターが格好良くて、これぞROCKですね!

 

 名曲ヤンデレロックのMV!

 

題名はアウトwだけど良い曲だ。泣ける。