aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

昨日は 

ニコ動が重くて観られんかった。

 

踊れー! 久々にすげーの来たー。これクラブで流したら盛り上がること間違いなし!

 

豆腐屋さん新作!

 

ハイキックPさんがY to Yを作るとこうなる!

歌詞職人がいるのがジミーの曲らしいw

 

久々のアウトプットP。やさしい曲ですね。ほんとメロディ良いです。

 

梅とらさん新曲。ペース速いですね。しかも今回は曲調を変えてきたんですが、なにこれ素敵。

 

 聴いていて気持ち良いっすな。

 

 アルバム曲のミクバージョン。良いですな~。

 

曲の展開と調声が心地良いっすな。

 

 軽快なロック!

 

 こじろーさん、埋もれちゃってるのが残念。こういう曲、好きな人多そうなんだが。