aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 今日は

 凄く良い曲がたくさんアップされていて、おじさん嬉しいです!

 

 聴き入りますねー。

 

 寂しさは全ての元凶になりやすいですよねー。

 

豆腐屋さんktkr! 相変わらず格好良い!!

 

 曲とPVのギャップがまた良いですなw

 

 前作とかなり印象を変えたロックですね!

 

 近年稀に見る良曲。PVで描かれた世界観と調声が素晴らしい。過去作も聴いたけどすごく良かった。ファンになりました。

 

 良質なPOPですね。凄く心躍ります。

 

 メロウな感じでとでも好きな曲調です。

 

 メロディがとても美しいですね。今後も期待します!

 

 これで初製作とか、末恐ろしいです。すごく格好良いスローなロック曲。ぜひ聴いてほしいです。

 

 良いですねー格好良い。

 

 PVと曲が合っていて良いですねー聴きやすいです(^^)

 

 これは聴きやすい! 初めて知ったPですが、今後も期待したいですね。

 

 こちらもめっちゃ聴きやすくて良いですね。

 

2曲同時アップですが、個人的にはこちらの方が好きかな。

 

 KTKTさん、ペース速いw 今回の曲、ノリが良くて好きです。

 

 これは良いロック。

 

 和風ロックですが、めっちゃ格好良い!