aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

今度のボーマス

 なんとしても出費を抑えねば!

 

エモい! 大好物な曲調です。激しくて良いですな!

何も考えずに頭を振れる曲、いっぱい出て欲しい。

 

芳田さん新曲。もっといろいろな人に聴いて欲しい方です、なぜ伸びないのかしら。

今回も気持ちの良いロック。メロディも盛り上がり方が好きです。

 

 夏に向けた清々しいメロディでよいPOP曲ですね。

 

 これは懐かしさを感じさせるJPOP。とても爽やかです。

 

 和風曲かと思ったら全然違いました。アニメの主題化にしても良い雰囲気を持つ曲ですね。

 

 MIXが勿体無い! 詩も曲もとても良いんですが、音質というか全体的に音が一つになっていない気がします。でも凄く良い曲。今後めっちゃ期待しています。

 

 心が落ち着く曲です。不思議な出だしが気になり、中盤で引き込まれます。

 

 聴きやすくて反対に伸びない曲の様な気がしないでもない・・・。

 

 これはとても質の高いバラード。聴き入ります。アルバム収録曲らしいです。