aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 蒸し暑い!

 今年の夏の気温はお手柔らかに頼むぜ!

 

 LIQさん新曲。かっけー!

この人もなんで伸びないのか不思議。もっともっと伸びるべき人だと思うし、CD欲しい。

 

 面白い音の構成だなー。良い雰囲気を持つ曲ですね。

 

 音が軽快で気持ちいい。

 

調声が細かいですが所々気になりますが、その荒削りな部分も含めてよかとです。この今日も伸びて欲しいなー。

 

 かわいい!調声も良い!!

 

 短いけどこういうのも良いと思う。

 

 これも変わった音作りしている部分がありますが、これもひとつの個性ですね。

 

な、泣かないぞ!

 

 かっけー! 大好物なメロディ!!

 

珍しいレゲエ調の曲。でもなんだか寂しい・・・。

 

ジワタネホさん新曲。これは良いロック。

 

 からっPはほんと調声うまいなー。