aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 今日は

 MMDをご紹介!

 

ルパンファンとしてこの動画はマジで賞賛物!

台詞がないのも想像力をかきたてられてたまらん。

しかし本当にカリ城の音楽はいいね!

 

 今回もきたー! このシリーズは素晴らしい。可愛いは正義!

 

 わらたwww

 

 原曲を活かした素晴らしいMMD。

 

 動きすげぇ!

 

 ちょーわらったw

 

 これは格好良い! でもカイトが格好良いなんて!

 

見事本選で 完成版来てたー!

 

ハイキックPだと!

これは格好良い!!

 

 泣いた。日本の未来は明るい。

 

 すげー綺麗。このPVは凄い。

 

 元ネタのCMわからないけどいいね! 海外っぽい気がするけど、どうなんだろ?

 

 アンさんの世界観を破壊して更に上に行くとはw

 

 いいねいいね!

 

 これこそがハイキックP! これを観ないとMMD杯がはじまらん!

 

 映画っぽい。凄いねMMD。年々向上している。

 

 良い殺陣だった。

 

 このMMDは紹介したかった。MMDなのに踊らないw パンツマンさいこー!

 

 かっけー! MMDのボカロキャラは、色っぽくていいねー。

 

 いいよーいいよー!

 

 すげーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 これもいいね! もう少し迫力と口が音に合っていたら完璧だったけど、作るのが難しいでしょうね。

 

 良いPVですな。

 

 これ面白いwww めっちゃ笑ったwww

 

 10人可愛い!

 

 名曲がこれまた素晴らしいものに!

 

 凄く良い雰囲気。ささくれさんの曲はPV映えする曲が多いと思う。

 

 レトロゲーマーにはたまらんのぉ。

 

 おもろいw

 

最後に糞田舎Pの新曲を。