aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 楽しいことを

 見つけていかないとね!

 

ATOLSさん新曲。こういう変化球好きです。

 

 アルバムタイトル曲だけあって、疾走感が素晴らしいっす。

 

久し振りのDECOさん&40mP。『タイムマシン』を超えるのは難しかったかな。もちろん悪い曲ではないですが。

ファミマで発売されるCDに収録されますが、CD高過ぎないか?

 

 これは良いバラード。もっと伸びるべき。

 

 こういう曲も好き。調教気になる部分があるけど、曲がカバーしていて格好良い!

 

これは良いヴォーカリオン。

 

 新人さんみたいですが、新人さんではないレベル。次も期待。

 

 久し振りに爽やか系の曲で当たりの曲。

 

 ニコ動っぽい(っていってわかっていただけるかな)曲で、これは伸びそうな気がするんですが、そうでもないみたいなんですよね・・・。

 

とりあえず聴いてみるべし。

 

 MSSPキター!

 

 エモくて良いです。

 

 ふえるとさん新曲! 

 

ノリノリだー。歌詞がエロイw