aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

欲しいCDが

 多すぎてまいっちんぐ

 

これは聴き入る。

 

shrさんの新曲。ノリのよさが相変わらず素晴らしい。

 

 赤髪さん新曲。ぐっと押し寄せる音に抱きしめられる感じがする、そんな曲。

 

勢いで押し切られるのが気持ちよい曲ですね~。

しかし夏を感じる曲だw

 

 この音、ずぎぃ!

 

 SCL Project新曲! バラードとは珍しい。

 

 アルバムからのカット。 GYARIさんのJAZZはほんと良い。

 

 今までのじんさんぽくないけど、格好良い曲ですな。

 

 大人の音楽ですね。素晴らしい。

 

 これ、とても聴きやすい!

 

 王道Jロックですね。

 

 踊りたい!

 

 凄くノリが良い! シングルカットのようですが、アルバムほしいな。

 

 これは良いJROCK!

 

これも良い! アルバム欲しい。

 

 エロクロトニカ大好きです。

 

 そういえばまだCD聴いていなかった。

 

bibukoさん新曲。

 

これ凄い。曲調が独特で聴き入ってしまう。