aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

昨日は

バッティングセンターに行ったから筋肉痛になってます><

 

 アウトさん新曲! ギターメロが格好良い!!

 

みきとさん! すっかりメジャーになってしまわれたなー。

今回の曲は今までと違った曲調ですな。

 

 久しぶりのオリジナル! アップテンポで聴きやすいですね。

 

 イントロから格好良い! 流石は芳田さん。

 

 ちょっと切なくなる。ルカの声があっていますね。

 

 メロディ良いですね~。調声がもっと力強いともっと良くなると思います。・・・偉そうだな(逝)

 

 ゆったり。静かに心を撫でますね。

 

懐かしい曲調ですね。

 

 これは気持ちよい曲だなー。ギターの音が綺麗。

 

 カイトがイケメン。

 

 なかなか面白い曲ですな。

 

 いいね!