aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 もうこんな時間

 ほかって寝なきゃ!

 

 空海月さんのクロスフェード来たー! ボーマスで買うよー!

 

乗せるの忘れてた! オカメP新曲、今回も素敵なメロディです。

 

 イントロから格好良い!

 

 アップし直したとのことで!

 

 これは良いDark。凄く綺麗な曲。

 

 ミッチーさん強いなー!

 

 素敵すぎる・・・。

 

neruさん新曲! 格好良いねー!

 

 すごいキャッチーで聴いていて気持ち良いです。

 

 エレクトロにか好き!

 

 ピアノと声がとても綺麗。これは良い曲。

 

 これ良いなー。ボーマスで頒布しないのかなー。

 

 うわーめっちゃこれ良い。こういうロック好き!

 

これも欲しい! ボーパラ行きたい><

 

 久々にこういう曲を聴いたなー。いいなー。

 

 レンの低音良いですね。

 

ミックスが甘いですけど(偉そうですいません)、好きなメロディです。