aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

いろいろな

ドキドキに耐えきれなくてしんどい。

あ、コミケ受かりました! 原稿書かなきゃ!

 

shu-tPきたー! V1でもこの調声は素晴らしし、メロディがすごく良い。

アルバム、DLじゃなくてCDで欲しいんだよなー。

 

 Yonoさんのカバー。今回出るヘリポートのアルバムは名曲ぞろいだ!

 

1分間コンピのロングバージョン。聴きやすいポップな曲ですね。

1分間コンピ変えなかったから再販してほしいなぁ。

 

 bibukoさん新曲。ギター格好良い!

 

久しぶりのつなまるさん。出だしからだれが作ったかわかるメロディですねw

せつない歌やねー。

 

 これぞロック。MEIKOの声が合っていていいなー。

 

 民族調のメロディよし! 声も綺麗。

 

 よさげ。買うか悩む。

 

 脱出型椎間板ヘルニアP新曲。相変わらずギターメロが良い。

 

 ねじ式さんきたー! すげー格好良い曲だ! CDはよ!

 

 いーじゃんいーじゃん!

 

 耳当たりがよくてGJ!