aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 お久しぶです

 試験勉強やら私用やらで忙しくてボカロ聴く時間がない><

 

 Toreroさんの曲、凄く穏やかで良い!

 

 

 しけもくさん新曲! ノリが良いですなー。

 

 格好良いですなー!

 

 ヘッドホンで聴くべし! 静かで力強い曲だ。

 

 メロディとギターが格好良い!

 

 空海月さん新曲のポップな曲。いいですわー。

 

 kousさん久しぶりな気が。

 

 銀銀さんの曲はいつも突き刺さる感じで好き。

 

 L-toneさんの曲はクセになる。

 

 これ、ボカニコナイトで聴きたい。そして踊りたい。

 

 ねじ式さんの曲を聴く人が増えてうれしいな!

今回は可愛い曲調ですね。

 

 外道さんwww しかしメロすごくいい。

 

 綺麗だ・・・。

 

 今回は大人しめですねぇ。

 

 ボーマスでCD出していたとは知らんかった・・・無念。

 

 DECOさん頻繁に曲を出してくれてうれしい。

 

 これはハマる。

 

 めっちゃ格好良い。のびるべき!

 

評価されるべき!

 

 和風デジロック最高!