aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

きたきたきたー!

ジミーが新曲を上げました!

ただボカロ曲じゃないけど(^^;

 

題名の通り、寝るときに聴くと熟睡できそうですねー。ジミーのスローな曲は心が温まる曲が多くて大好きです。ETAのツアーに全部参加するそうですし、動画も派手になっているし(また一枚絵で出すみたいですが)、アグレッシブな姿を見れてやや違和感を感じながらもw応援しています(^^)

今作はジミクラでもあるDT君が動画を作ったとのことで、感動も一押しですね!

 

らいらPの新曲も上がっていました。2人組みのPなんですが、もう一伸びして欲しいPです。世界観がとても良いです。ギターの力強さとIAの繊細な声が悲しい歌詞を引き立たせています。これが気に入ったら『フリージア』もどうぞ。