aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

今日も聴くよー

『spiral』を作った方は処女作ではなかったようなのですが、なぜか動画が消されちゃっていました・・・聴けなくなってしまいしょぼーん。

気を取り直して!

 

 

新作キター!

相変わらずの激しさでヘドバンしたくなります。ハードロック系の音楽が好きな人ならストライクゾーンだと思うのですが、なぜ伸びない><

 

 電子音が気持ち良いのでご紹介。歌詞も良いですね。実はRemixの方を先に聞いて原曲を聴きに来ました。Remixはこちら。

 

破PがRemixして更に格好良くなっていますね。

 

 

selePの曲です。ヤンデレに定評がありますw

ユーロ系といかトランス系かなー。まあジャンルはどうでも良いか。非常にノリがよく、おじさんこういうの大好きです。