aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ほいほい

と見て、光栄のゲームを思いついた方はレトロゲーマー。

阿部さんを思いついたらニコ厨です(逝)

 

ということでこいつを見てごらん。どう思う?

 

凄く大きいです・・・(容量的に)

昨日張り忘れちゃったんですが、このビジュアルは凄いですね。

あとこちら。

ここに載せるの忘れていました(^^;

UTAUでここまで表現できるのなら、ボカロはいらないんじゃないでしょうか?と思える作品。UTAUはボカロが出始めた頃の刺激的な作品が多いので、毛嫌いしないで聴いてみて欲しですね。ということでUTAUでこれ聴かなきゃ損な曲を2曲紹介。

nikiさんの格好良すぎる曲に、cilliaさんの調声が素晴らし過ぎる2曲。この2曲を聴いて心が動かない人がいたら、人生を損していると思います。

 

話は変わりまして。最近ニコ動で人気のあるロック系だとこちらお勧め。

 

聴いていて気持ちが良い音です。『リンカネーション』も格好良かったですが、こちらもなかなです。

昨日に続いて昔の曲を。間違いなくこの2人はセンスの固まり。

 

最近新曲をあげていないので悲しい限り。マイゴッドPの名曲。何も言いません。聴いて感じてください。

 

<

処女曲で重低音の激しさに心を奪われてしまい、それ以来ゾッコン☆LOVE(死語中の死語)です。なかなか新曲上げてくれないので、身悶える毎日です。とりあえず黙ってこの曲を聴いてみて!

2人とも紹介したい曲たくさんあるけど、出し惜しみします(逝)

っていうか、また長くなってしまった・・・。