aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ボーマス終了

お疲れ様でしたー! 今日は歩いたなー。いろいろなPと話したり、DAIMの方と話したり、ブースを見て周り、ボカロPのDJを聴いたりと忙しかったです。明日も楽しみ。

今回のボーマス、前回より狭くなったとはいえ、すごい人数でした。爆発的に聴く人が増えているんでしょうね。ただ年齢層が低い人が多いため、マナーを守りませんね。走るしスタッフの指示に従わないし・・・。次回のボーマスで改善されるといいのですが。

 

欲しいCDをグッと我慢して、購入してまいりました。20枚ほどですね。60枚から減らすの大変でした。後で買えるところは、すぐに聴きたいのをちょっと先延ばしで。

今日買ったCDはこちら。

 

 ・MIKU/ATOLS

 

・カプセルストーリーズ feat.IA、カプセルストーリーズ feat.初音ミク/らいらP

 

・思春期コンプレックス/コンピアルバム

 

・明鏡止水/まふまふ

 

・SECRET8/out of survice

 

・EXLIUM/Dog tails、AVTechNO!

 

・それは、まるで僕の心を見透かす「うた」でした。/uz

 

・Trust your way/APG550

 

・異端School BAND/アンビリカル244、ヘルニアP

 

・少女サブリミナル、迷走アクセラレータ、ベイカーベイカーパラドクス、ヒトリボッチ革命戦争/触媒ファントムガール。代表して新譜のヒトリボッチ革命戦争のクロスフェードを。

 

・13ROCK/傘音

 

・INNOCENCE/lasah

 

・Dance Dance VOCALOMUSIC★Vol.03-Sweet & Pop House-/Sevencolors

 

・ONE DRAW UP LOUDER/Blau tea

 

・twenties/コンピアルバム

 

・MEDY

これはボカロじゃないですが、ずっと買えなかったので。

 

以上でーす。ほかにも銀銀さんやハヤカワP、YonoP、バスドラ連打Pとかetc・・・欲しいものがたくさんあったのになぁ。だからボーマスはボーナスの後にやれとあれほど(逝)

 

レビューは少しずつしていきますねー! これから超会議のいろいろな放送観なきゃ!