aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ETA行って来ました!

ジミーを観に行って来ましたー!

待ち合わせしているときに、後ろにいた女の子たちが、ジミーのことやDT君のPVを力説して友達に話しているのを聞いて、おじさんとっても嬉しかったですw

ジミーはY to Y(歌い手アンダーバー)、Calc.(歌い手赤飯)の2曲。めっちゃ良かった。歌い手さんがうまいとジミーの曲はさらに良くなりますね。

YMさんや亜沙さんのボーカルも聴けたので、個人的には大満足したLIVEでした。

 しかし歌い手の人のアイドル化はすごいねー。

 

テトさん格好良い!

 

 YMさんの新曲。シングルカット曲です。

 

これは凄い! すごくノリが良い曲で、イントロから踊りたい衝動に駆られますね!

 

 こういうの世界観、良いですね。

 

 ノリノリですなー。

 

こんな時代もあったとさ。

 

ヘドバンしたくなります。伸びて欲しいですね!

 

梅とらさん新作。今回もノリが良いですね。

 

原曲知らなかったー。聴きやすい! 他の曲も聴いてみます。

 

 和風ロック! 良いじゃないですかー!