aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

VOCA'ON FES

チケット、 一般分が売り切れたみたいですね。素晴らしいっす!

まだ購入されていない方で気になる方は、キャンセルが発生するかもしれないので、要チェック! 詳しくはHPへ!!

http://vocaon.com/fes/

当日はスタッフとして参加させていただきます。ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 Darkのスローバラードは、本当に落ち着いて良いですな。

 

女性バンドがロックしているって感じがでてる!

 

 曲の盛り上がりとともに、絵に色が付いていくのが良いですな。

 

 ふわしなワールドは可愛い!

 

 L-toneさんは、ほんと良い曲を作るよなー!

 

 これはきっと人気でますね! 格好良い!!

 

 可愛い曲ですねー。