aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

昨日の俺のやきとり

めっちゃうまかった!

 

 爽やかなメロディに詩の切なさが合っていて良いですな!

 

これは格好良い! the FUZZも期待です(^^)

 

切ない片思いをうまく詩に表現できていて良い曲。メロディも格好良い!!

前作よりも調声うまくなっているし、今後もいっぱい期待。

 

 音がシンプルかなーと思いますが、それがこの曲の魅力でもあるかのかなー。良いPOP!

 

 久々にUTAUで良いなと思った(^^)

 

 俺妹の8話EDになったようですが、EDまで見ないので初聴き。昭和の香りがするのは気のせいですか?w

 

 おパンクP新曲! もう夏だけどw

 

 透明感があって素敵・・・。

 

 MIXや調声が残念>< でも次回に期待!