aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 くろすふぇぇぇぇぇぇぇーどぉぉぉぉぉぉぉ

今度のコミケでゲームの同人誌を出すのですが、時間が足りぬ!

こちろのブログも少し間を空けてしまいました。こんなページを見てくれる人がいるかわかりませんが、申し訳ありません。

 

今日は行きたくても行けない、ボーマス25で新譜を出すPのクロスフェードを紹介します。

 

・M.S.S.Planet

まずはプレミアCDになることが受け合いなMSSPのアルバム。凄く並ぶんでしょうなぁ・・・。話題性だけでなく、格好良い曲が多いですぞ。

 

アストロロギアの十二の刻印

参加メンバーヤバイ!

kaoling、かごめP、Nem、buzzG、卓球少年、乙P、くらげP、takamatt、キョトンP、卑屈P、Leggysalad、ぼーかりおどP、ほぼ日Pというメンバーです。

 

・アンビバレンス01

 ・アンビバレンス01

 だださん、いきなり2枚発売!

 

・ 1分間コンピ

 68人も参加するんですが、1分ぐらいしか曲がないw でもめっちゃ欲しい。好きな人ばかりでヤバイ。

 

・レイニー

 ふえるとさん! 聴きたい!!

 

・ためんしゃる菩薩

ぽてんしゃる0さんに期待!

 

・ Worlds End Holic

 全体を通して聴いてみたいアルバムです。

 

 ・∞

こちらも全体を通して聴いてみたいですね。

 

・  "Plug-in"

 Taskさん 、 yu-goさん、 くらげP 、 カラスヤサボウの4人だけで買いでしょう!

 

・吟風弄月-PTL0-

ぽてんしゃる0さんのアルバムだと!?

 

 ・anti human league

 ハヤカワPのアルバムです。ハヤカワPのアルバム欲しいけど、いつも金欠で買えなくて、あうあう。

 

・ ポンコツセカイ

 いろんなジャンルの曲が入っていますなー。

 

今日はここまで!