aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 一週間ほど

 新曲チェックしていないから、聴いていない曲が多すぎるぅ!

 

・ 公式海賊盤「CD-R」

鬱P新譜。宣伝の仕方が面白いw

センスあるよね、こういうの思いつくの。

 

 ・一回殿堂入りコンピ

企画を思いついた人凄いw

 

・『ガラクタ概論』

綺麗なメロディを作る方なので、アルバムには期待しています。

 

 ・『Chronus』

格好良い曲が集まっていますね。

 

 ・それでも夜は明ける

今回は本当に出る!? これも欲しいなぁ。

 

 ・nostalgic palette

これも豪華メンバーですね。鹿乃さんの声が可愛い。

 

 ・海底、酸素、テールライト

100枚は少ない気が・・・。

 

 ・AO2

 良い曲が多いですね! 欲しい!!

 

 クロスフェードはここまで!

 

INNOCENCEに収録されている曲ですが、素晴らしいです。

しかしこのMV凄い!!

 

 格好良いじゃないですか!

新人の方がいっぱい出てきて嬉しいですね。

 

 優しくなれるほど強くなりたい。

 

 亜沙さん新曲。調教いいっす。

 

 雨の日に聴きたいですね。

 

 アルバム収録曲。これを聴いて、買う判断をされてもよいのではないでしょうか?

 

 KTKTさん、早すぎぃ!

 

 イントロから良いですね。全体的にもPOPでクール(死語?)です。

 

 これもっと伸びても良いんじゃないでしょうか。凄くテンションあがる曲なのに。

 

 これは可愛いPOP(^^)

 

 MMDも曲も格好良いですね!

 

 才能の塊やなKTKTさん。

 

 これは良いアレンジ。