aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 とりあえず一区切り付いたので

ちょこっとボカロを聴いてみますよ!

 

 これは良曲。音が気持ちいいですね。

 

 いいねいいね!

 

 なんという格好良さ!

 

 めっちゃ良いバラードじゃない?

 

 もっと伸びてよいかと思います。聴きやすいです。

 

 さすがcilliaさんやでー

 

 Clean Tearsさんきてたのね! トランスサイコー!

 

 これはもっと評価されても良いんじゃないだろうか。テンポ好きっす。

 

 ささらさんぱねぇっす!

 

 出だしから良いですね!

 

 格好良い!w

 

 nikiさん好きならこの曲はスバラ!

 

 八王子Pらしい曲ですね。

 

 調教凄いなー。曲も良い!

 

 これは良いヴォーカリオン。

 

 このクオリティを毎週続けられるのが凄い。

 

 このトランスも良いですな!

 

 聴きやすいロックで好きー!

 

 音が踊っている感じがします(^^)

 

 休日に聴きたい曲ですねー。