aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

再開準備

 まだ時間取りにくいですが、聴けるときに聴いていかないとね☆

 

かっけー!

 

 ラップが自然ですな。

 

 MMDが曲にあっていて良いですな!

 

 もっと伸びてよいはず!

 

このメロディーラインは素晴らしい! と思ったらhalyosyさんだった。さすがや。

 

 ピアノがあらぶっておる

 

 ゆうゆP新曲。久々にロックしてますね。

 

 音屋きたー! ハードロックとは!!

 

 音が気持ちいいー

 

 ヘドバンしたくなりますね!

 

 めっちゃ格好良いやんけー!

 

 王道! ろっけんろー!

 

 胸に染みこみますねー。

 

 tiltさん新作。かっけー! 

 

 トランス、ブームなのかしら。いいねー!

 

 綺麗!

 

 これは素晴らしい! もっと伸びて!!

 

 激しいの大好きです!!

 

 ノリノリ☆

 

すばらし過ぎる!

 

 曲調をがらりと変えてきましたね。ピアノ綺麗。