aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 ボカニコナイト

行ってきました!

今までの中で1番良い出来だったのではないでしょうか。ガチムチの兄貴も見られましたし(えっ?

bakerさん、ゆっぺさん、八王子P、KZさんはさすがのDJでした。しかし最後のはいったい・・・。中身誰だったんだろう? HSPが出てくれたらなー。

会場が広かったおかげで演出面が強化されていました。DJが入れ替わる間に踊り手さんが繋ぐのは良かった。

 

メッチャ体動かして汗だくでした。次回からはブース前に陣取るのはよします。若い人のペースについていけないw

 

Y to Yが流れたときは夢中で歌ったよ! 他のお客さんたちもみんな歌っていて泣きました><

 

今日は曲、疲れているので聴けません。そういえばMMDも着ているんですよね・・・。