aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 今日は

 昔からのネット仲間と秋葉原でランデブー。特に買うものは無かった・・・。

 

珍しく真面目な曲w  切ない感じがいいですね!

 

 色っぽいがくっぽいどですな。さすがmayaさん。V系大好物です。

 

 面白い音作りだ。嫌いじゃないぜ! 才能を感じるな。

 

otetsuさんの曲ってわかるギターですよね。変拍子いいですな!

 

 164さん、アルバム出すのか。楽しみだ。この曲、めっちゃ良い! 荒れるの悲しすぎ。

 

 これ凄くきれいでテンポ良くて良い感じ。コミケでCd出していたのかー、欲しかったな。

 

 IAっぽくない珍しい調声だけどいいですな。メロも良い!

 

 世界観が凄く良いですね。

 

 buzzGさんのロックはほんと、聴いていて気持ちよい。

 

 調声うます。メロディにちゃんと乗っている。

 

 この激しさ、癖になりますね!

 

リミックス、ええのぉええのぉ。

 

あやりすさん新曲。 凄く聴きやすくて耳にすっと入ってくるけど、激しさもあってこれは良曲。

 

 これは癒される。