aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 やっと

 追いついた!

 U-skeさんの新曲。シンプルな音でメロが綺麗。良いです。

 

 なんか懐かしい気持ちになる曲ですね。

 

 これは良いヴォーカリオン。

 

 MV反則な可愛さ。nanaさん曲を提供?

 

 nikiさん+cilliaさんという究極コラボ。素晴らしい。

 

  nikiさん2曲連荘。こっちは格好良いハードロック。CD出さないかなぁ。

 

 格好良いと思うんだけど、あまり伸びていないね。勿体無い。

 

 ゆうゆP新曲。珍しい世界観で作りましたねー。ピアノのあらぶり具合が素敵。

 

 ダルビッシュP新曲。動画がビリー・シーンの話題ばかりだw

 

 こういう曲も好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

 

 ういさんは本当にぶれないから好き。

 

 絵とのギャップがw めっちゃトランス格好良い!

 

 ぽてんしゃるさんの新曲。相変わらずノリが良いっすな。

 

新人さんですが、これは期待。歌詞が良いのが最近のボカロでは珍しくてよいっす。

今後にも期待します。