aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

昨日

 アップするの忘れてた!

 

 疾走感があるロック。

 

 ドラムンベースが気持ちいい。全体的におしゃれで良いですね。

 

 しみじみと染みてきますね~。

 

 ボカロ曲じゃないみたい。おしゃれなファンクで良いです。大人の音楽ですね。

 

 ミルさん新曲。待ち焦がれたぜー!

CDも楽しみだ!

 

 外道さん久し振り。やっぱり良いノリのリズムを刻みますな。

 

 ぽわぽわP新曲。今までとはちょっと違う感じですね。こういうのも良いですが、ぽわぽわPらしさがあまりない気がしないでもないというか・・・。

 

 個人的には今回の曲のほうが好き。メロディと調声があっていて聴きやすいですね。