aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

今日は

 良い曲が多いですね!

 

outさん新曲!相変わらずノリノリ。

れるりりさんがプロディースなんだ。『地獄型人間動物園』っていうコンピに入る模様。

 

お経ってコメントに笑ったw

このリズムは癖になる。

 

 とあさん新曲! 優しいメロでとても良い!

 

 ちょっと変化球ですが、面白い曲。好き嫌いが分かれる曲でしょうね。

 

 爽やかー! 今後に期待しちゃいます。

 

単純に良いと思えた! 格好良い!!

 

 これいいなー! 凄く心地よい。

 

 久々のDECOさん! メロディが凄く独特でいいですね! しかし有名になってちょっと寂しく感じるのはエゴですかねw

 

 これ曲として面白いな。あ、私が言う面白いというのは独特という意味合いが大きいです。

 

 幻想的で、不思議な感じ。

 

 気が付くとリピート。

 

クロスフェードキター! CD楽しみ!!

同人のアルバムも持っているけど、そこからの進歩が楽しみ。

 

 こういう曲が好きな人多そう。良いですな。

 

 お布団入りで久々に良い曲がきた!

 

 ドラマチックなメロディですね。次作も期待!