aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

ただいま

 

 

これ大好物な音や!

 闇に落ちています。辛い。

 

 低音が良いですな~。詩にあっています。

 

 FRENZ作品は映像と音楽が綺麗かつ調和していて良いのが多いですね。

 

 まんぼうさんのクロスフェードきた!

 

 ATOLさん、ほんと毎回良いな~。

 

 傘音さん新曲きた! 格好良すぎ!

 

 これは良い音! 格好良い!! 伸びて欲しいな。

 

 凄く耳当たりが良くて聞きやすくて良いですね!

 

 まだまだ音を弄れる気がしますが、面白い曲調ですね。今後に期待。

 

 声が聴き取りにくいのが残念ですが、メロディはすごく良いと思います。

 

 プーチンP新曲。軽快なポップスですな。

 

 自作も期待してしまうメロディです。

 

 ハニワ新曲。個人的に好きなメロディです。

 

 出だしから大好きな展開。全体を通しても格好良いっすね。

 

 チームカミウタ新曲!

 

 めっちゃ格好良い

 

 ナノウさんのクロスフェード