aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

やる気スイッチが見つからない

どこにあるの私のやる気スイッチ。

 

アルバムからのカット。

メロディとギターがメッチャ格好良い!

 

 90年代はこういう曲も受け入れられたんだけどなぁ。個人的に大好きなメロディ展開です。

 

 可愛い曲ですね。

 

 オシャレで聴きやすいPOPSだ!

 

 KTKTさん新曲! 一週間開くと違和感があるのは困ったものですw

 

 音数をもう少し増やして厚みを出した方がもっと良くなる気がしますが、すっきりした曲です。次作にも期待します。

 

今までのotetsuさんのイメージと違う曲。こういうのも好きです。

 

きくおさん、ほんと多才だなぁ。今までのきくおワールドとは違うけど、これも良い!

 

 すっきりとしたロックですね。さわやかでいいです。

 

 久々に和風曲で良いなと思った次第です。

 

 Flash職人が曲を! 単調なメロディーですが耳当たりが良いくてGood!

 

 静かな曲なんだけど、気持が凄くこもっていてぐっときますね。

 

 これで2曲目らしいのですが、格好良いメロディです。次作も期待します!

 

 自然で聴きやすいっす。

 

 1回聴いてみてください!