aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

今日は

これぐらいで勘弁してぇ!

 

 午後P新作。爽快感が良いですね。

 

ビリヤードやりたい。MMD杯よかったけど、まさかビリヤードMMDがシリーズ化されるとは。最近だと流しそうめんの人で有名かなw

曲もあっていてGood!

 

 曲がすごく耳に馴染みやすいのに。声がこもっているのがもったいない。

 

 傘音さんのアルバムより。良いアルバムなので聴いたことない方は、聴いてほしいです。

 ふえるとさんが調声とな! メロディーもキャッチーで良いですね。

 

 好き嫌いが分かれそうな曲。メロディの使い方が歌謡曲かと思わせながらの変化球。

 

新曲早い! 今回も良いメロディですねー。詩も良いっす。

 

 ダルP新曲! 今回も格好良い!! 調声がほんと綺麗だよなー。

 

 確かにEDっぽい。凄くまとまりのある曲だと思います。

 

 根底に歌謡曲っぽさを感じますw

 

 圧倒的な音の波。めっちゃ格好良い。これで調声が凄かったら末恐ろしいです。

期待の新人さんですね。

 

 久々にKAITOで良い曲。落ち着くわー。

 

 勢いが凄くて圧倒される。