aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

もうすぐ

社内テストなんてヤダー!

 

ノリノリ(^^) 80年代のバンドブームを思い出します。

 

 聴き入りますねー。

 

 テンポも良いけど歌詞が良いですね。

 

 とても爽やか。調声も曲にあっていますな。

 

 重金属英雄シリーズktkr!

この激しさがいい!

 

 正直、個人的には絵が描けないのはマイナスにならないと思う。付加価値だよね。曲が大事。

 

 なんだろう、繰り返し聴いてしまう。ゲーム音楽っぽいかな。

 

 違った曲調だけど、こっちも良いね!

 

 少し声が擦れ過ぎている気がしますが、それが狙いなのかな? やさしいメロディのバラードです。

 

 シャレオツ!

 

 なかなかよさげ。ボーマスで買おうかな。

 

 音がはしゃいで自由に遊んでいる曲ですね!

 

 もっと伸びて良いはず!

 

 なかなか良さげ! みんなのUTAU2013日曜かー行けない><

 

動画出落ちだけど曲はPOPで良いですねw

 

 初投稿! 良いじゃいなですか(^^)

 

好きな曲調。ギャラ子の声があっていますねー。