aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

社内試験終わった!

追試がないことを祈る・・・。

 

 

 SeikoP新曲。民謡調でいながらポップでなかなか良いです。

 

 ワン☆オポ!新曲。 マイナスさん、やっぱかっけー曲作るなぁ。

 

 音が綺麗だ・・・。

 

 アルバムからだ! CD聴こう!

 

 keiseiさん新曲。アルバムが出るだとぉ! 今度のボーマス、お金がぁ!

 

 これで処女作とは・・・最近はレベル高いなぁ。こういうポップな曲好きです。M3行きたい。

 

 ふわりさんがあらぶる姿が目に浮かぶw なんという軽快なメロディ。

 

 ぽわぽわPきたー! ほんとメロディが素敵で好き。

 

 これよさげ! M3誰か行かないかしら。欲しい!

 

 いいねー! 処女作ですけど、伸びてほしいなぁ。

 

 せつないねー><

 

幻想的。もっと長く聴きたい。

 

 素敵やん。

 

 そしてこちらも素敵。

 

 シンプルだけどグッとくる。

 

 これもいいなー! 調声を補えるメロディだ。

 

 lemoさん新曲!

 

 好物なメロディです!

 

 くるりが好きな人なら好きな音かと。

 

 このメロディは好物!

 

 トランスいいね! これもM3か!

 

 聴き入りますな。調声はわざとこういう風にしているのかな?

 

 こちらも聴き入りますね~。

 

 芳田さん新曲! 今回もええわー。