aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

 時間が

 足りないなぁ。やりたい事がありすぎる。

 

とりあえず最後まで聴きましょう。POPで良いですね。

 

 スズムさん新曲。こういう曲も書かれるんですね。多才だ。

 

 イントロから好み!

 

 これはオシャレ! こういう曲が増えてほしいなー。

 

 shu-tPきたー! MEIKOマスターさすがです。CD出ないかなー。

 

 トライアドさんの新曲。すげー格好良い。音の厚みが好き。

 

 調声とメロディが凄くあってる。こういう曲は珍しいですね。

 

 これは良いエレクトロ。

 

 これは凄い。調声も凄いけど音の作り方が素敵。

 

 少年ジャンプコンピより。テラ小室さんの曲は青春時代を思い出して好きw

 

 新曲きたー! すげーいい音!