aizuma's blog

ボカロ曲を紹介しますー

昨日は飲みすぎちゃった

大体Blogを書いていないときの理由は、飲みすぎているときなのでそっとしておいてやって下さいw

 

 すげー!の一言。

 

優しい歌声ですね。ギターのラインも好みです。

 

処女作とのことですが、ボカロの調声がいい! 少し癖がありますが、それがまた良いです。次の曲も期待しちゃいますね。

 

 癖になる!

 

 ましゃはるさんの新作! ルカの超格好良いロック!!

 

 KEIさんの新作。最近ペース速いですね。珍しくボカロを2人使っているのが新鮮です。相変わらず心に響く詩が素敵。

 

これは良いエレクトロニカ

 

 聴きやすいですね(^^)

 

いい歌詞っすね!